top of page
  • 養老町総合体育館

「一剣」道場合同稽古に参加しました。


多和田先生から、お誘いを受け、有志にて合同稽古に参加させていただきました。

近県より、8道場が集まり、あっという間の5時間半でした。

最後には、各道場シャッフルのくじ引きで決めた、即席のチームで試合を行いました。

皆、思い思いのチーム名で、たたかいました。

普段は、ライバル同士ですが、この日は、同じ剣士、垣根なく剣道を楽しみました。

多和田先生ありがとうございました。会場の準備をして頂いた皆様ありがとうございました。

参加道場の皆様、ありがとうございました。

また、是非お誘いください。

秋田杯の日程も決まりました!皆さん是非、こちらにも参加ください。

お待ちしております。

閲覧数:200回
bottom of page